20時からの希炎放射

ハロヲタのための24のガヴォット第20番変イ長調

東日本歌紀行 東京都

東京は日本の首都だけあって多いです。

世界でも有名な国際都市

1964年にオリンピックが開かれ

2020年にもまたオリンピックが開かれます。

 

タイトルに 東京 が入っているものだけでも


東京(マイペース)

東京音頭(民謡)

東京砂漠(内山田洋とクールファイブ

東京物語(森進一)

東京暮色(及川恒平)

東京街(森恵)

東京の一夜(甲斐バンド

東京ららばい(中原理恵

東京から船に乗って(八事裏山フォークオーケストラ)

 

漢字以外の表記のものだと

トーキョー迷子(中島みゆき

TOKIO沢田研二

THE NIGHT OF TOKYO CITY(モーニング娘。

 

 

 

 

東京では ライブがよく行われるのですが

たいていは青春18きっぷで行きます。

これだと片道 ¥2300 でいけます。

新幹線だと1万円以上かかるわけですが

所要時間は4時間くらいしか違いません

そうなると時給¥2000 のバイトと考えれば

悪くない話だと思いませんか


♪東京へは もう何度も行きましたね

 

東京出身のハロプロメンバーといえば

荒川区出身の 娘。6期生 亀井絵里

 

t

 

板橋区出身の 娘。4期生 辻希美

 

江戸川区出身の 娘。3期生 後藤真希

 

 

まだまだいっぱいいますね

ベリキューはほとんど関東だろうから