20時からの希炎放射

ハロヲタのための24のガヴォット第20番変イ長調

アンジュルム ライブツアー 2015 SUMMER/AUTUMN 〜FIGHTING NINE〜名

2期生が加入してほぼ4年になりますが
愛知県名古屋市今池にあるボトムラインでの
アンジュルム ライブツアー 2015 SUMMER/AUTUMN 〜FIGHTING NINE〜 
に夜公演だけ参戦しました。

この日は

東京で 
こぶしファクトリー(六本木)
つばきファクトリー(池袋)
カントリーガールズ(新宿)
アップアップガールズ(仮)
名古屋で
アンジュルム今池
大阪で
JUice=Juice(谷4)
高知で
モーニング娘。'15

という どこに参戦するか踏み絵のような・・・
とうぜんヲタも各地へ散ってます

今池なので直行したほうが早いでしょうが
青の単色があったほうがいいので
高速バスでいったん名古屋へ行き
桜通線

今池へ行き3番出口を出ると

出たところがライブハウス玄関

東京から来ていた・・さんを入場列の先頭付近に発見

そうとういい番号らしいです。

地元のヲタも何人か発見しましたがいずれも番号は400番前後

なんか地元組がみんな干されて遠征組みが・・ て奇妙ですが

たぶん完全ランダムによる偶然でしょうね

(そういうことにしておいたほうが・・・)

あとかなり何人かに あれ大阪じゃないですか

って言われました。juice=JuiceがNHK大阪でしたね

さらに 高知では娘。'15  六本木ではこぶしファクトリー

ほかに カントリー つばき アプガなども東京でやっていて

それをハシゴしているツワモノもいたりして・・・・


昼公演には入らないので食べるところを探しました。

今池で昔は名古屋を代表する繁華街だったのに

現在はほとんどシャッター街 店がぜんぜんやってない

1時間ほど今池から池下のあたりを探したけど

結局見つからなくて マンボーで1時間くらい過ごしてから

今池交差点近くにあった なか卯 でミニ牛丼を食べました

案外おいしかった


会場に戻って昼公演を終えて出てきた

筒井さん(めいめい推し) 

おとももちさん(あやちょ推し) 

朱莉パパさん(タケちゃん推し)

(あと何人かとも軽く話したと思う)

としばらく話して入場列に並んで入場

ドリンク交換は終演後にして

下手女限後方の視界のいい場所を確保

(398番だからこれくらいがせいいっぱい)



(セトリスト捜索中)