20時からの希炎放射

ハロヲタのための24のガヴォット第20番変イ長調

始球式

f:id:akari0020:20130717075712j:plain

前田幸長直伝のナックルは投げなかったみたいですが

ノーバウンドでキャッチャーまでは届いたみたいですね。

(7月16日 京セラドーム大阪)

 

 

いつも写真を貼るだけでほとんど文章を書かないのですが

せっかくなのでちょっぴり昔話でも

はじめてプロ野球の試合を見に行ったのは50年近く前でしょうか

当時はまだ中日球場といってた頃の中日-巨人戦

もちろん現在のようなドームじゃないから星空の下

試合は1点を争う好ゲームで同点のまま延長戦になり

木俣のサヨナラホームランがレフトに消えて行きました。

 

一番最近は昨年の京セラドーム大阪の中日-オリックス戦

高橋周平のプロ初ホームランがレフトへ飛んで行きました。