20時からの希炎放射

ハロヲタのための24のガヴォット第20番変イ長調

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜マゼコーゼ!〜inオリックス劇場(7/28夜)


マゼコーゼセットリスト  昼と夜でかなり違います
夜だけの参戦でしたがこれだけ違うなら両方入るべきでしたね


15列38番 という絶好の場所なんですが 通路から離れていることが客席降臨があっただけに残念

1つ前の14列には   菅谷 鞘師 矢島  の赤3連番
15列の左隣は女性の矢島(昨夜の人と違って激しく動いてた)  右側は空席
ということで結構赤がかたまってました。


01.OK YEAH!/全員
02.Danceでバコーン!/全員
03.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生

04.同じ時給で働く友達の美人ママ鈴木香音工藤遥萩原舞嗣永桃子中島早貴
メンバーを確認してサイを黄色にチェンジ

05.SHALL WE LOVE?/鈴木愛理清水佐紀福田花音

そのまま黄色
先日バスツアーのライブで 須藤・菅谷・夏焼 で歌ってましたが この3人はまた違った雰囲気になります。
キャプテンが歌うまくなりましたね。ほかの2人は昔からうまいし


06【夜】.キャベツ白書〜春編〜/ピーベリー
07.ほたる祭りの日/ジュリン
優樹と佳林で 樹林 ってことですか いい曲ですね 紫にチェンジ




08.ブギートレイン'03/夏焼雅金澤朋子石田亜佑美(BD金子佐々木吉橋浜浦)
歌唱力に定評のあるメンバー 特にキャリアは少ないながら金澤さんが入ってるのに注目 そのまま紫で



09.シャイニング 愛しき貴方/菅谷梨沙子小田さくら
会場は紫のほうが多い。 浮動票? はそっちに流れるのか ここは今更菅谷 で赤にチェンジ 




10.恋愛ハンター岡井千聖中西香菜勝田里奈竹内朱莉田村芽実宮本佳林高木紗友希



(ここから先はまだ編集中)

11.LOVE涙色/道重和田(BD加賀田口室田田辺)
12.SHOCK!/熊井須藤譜久村佐藤  
13.愛の園〜Touch My Heart!〜/飯窪生田鞘師徳永矢島光井植村宮崎
14.天まで登れ!/全員(客席通路降臨)
15.ロマンスの途中/Juice=Juice
16.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice  大塚が抜けたのでパート割が変ってます

17.ヤッタルチャンスマイレージ
18.ドットビキニ/スマイレージ

19.アダムとイブのジレンマ℃-ute
20.青春ソング/℃-ute

21.サヨナラ ウソつきの私Berryz工房
22.行け 行け モンキーダンス/Berryz工房

23.愛の軍団/モーニング娘。
24.君さえ居れば何も要らないモーニング娘。
25.友情 純情 oh 青春/全員