20時からの希炎放射

ハロヲタのための24のガヴォット第20番変イ長調

スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜in Zepp Nagoya

9月23日に大阪の御堂会館で始まった
スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜 が
ZeppNagoyaで千秋楽を迎えました。

同時に研修生のななみん(田辺奈菜美)の13歳の誕生日でもあったので
ささやかな聖誕祭も行われました。



誤算その1
この日は暖かくてタケちゃんTで外を歩いても寒くなかったのですが
街行く人はみな重装備なので目立ちすぎました。


誤算その2
夜公演だけなので 13:31の高速バスの特急に乗るつもりだったのが
工事渋滞で時間ギリギリ
ただバスも同じところを通るので遅れてきたから大きな影響はなかった




誤算その3
名古屋に到着して UOKI に行ったら
広小路口の改装で営業してなかった
名駅には代わりになるなるような店がほとんどない



誤算その4
整理番号329番だから前にいけると思ってたけど
椅子が出ていたためにほとんどふさがってた
結局いちばん後ろの段差のところで見るしかなかった






セットリストは大阪の初日とそんなに変わってなかったと思うけれど
新しい曲がいくつか入ってたかもしれません
メドレーは 大阪昼 と同じ曲で
ソロは かななんの”涙が止まらない放課後”とタケちゃんの”元気ピカピカ!”
影アナは誰だったか忘れたけどかみまくりで迫力なし
初日のっかにょんのような怖さはまったくなかった




聖誕祭はかなり黄色に染まってました
ななみんのヲタ人気は健在のようです