20時からの希炎放射

ハロヲタのための24のガヴォット第20番変イ長調

ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ in岐阜

10月27日に岐阜市のライブハウス club-G で行われた
ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ に
昼公演だけですが参戦してきました。
スマイレージの単独ライブは昨年の ちょいカワ番長 いらい
まる1年行われていなくて
今回も大先輩の ℃-ute との合同コンなのですが
このあと行われる単独コンはすべて関東の平日 ということで
もしかすると今年はこれが最初で最後 かもしれないです。

ただ ちょいカワ の タケちゃんT での参戦は
冬ハロ ひなフェス 夏ハロ それに数回のイベントがありました。

前日に大阪で℃-uteコンがあったので
朝早くに 大阪→岐阜 への移動となったんですが
岐阜は新幹線が通っていまいので

在来線で移動するか新幹線+名鉄で移動するか微妙なところ
在来線で移動すれば 米原→岐阜 間は普通しかないし
新幹線で移動すれば 新羽島→笠松 間は普通しかない
時間的にはほとんど変わらないのですが結局新幹線利用にしました。

大阪マラソンの影響で午前4時から朝食可能でしたが
そこまで早くしなくてもよさそうなので
7時くらいに朝食にして8時に大阪を出て10時くらいに岐阜に到着しました。
すでに会場付近はヲタでいっぱい
待たされたスマヲタの気合を感じました。



 
 
01. Danceでバコーン/ ℃-ute & スマイレージ  
 02. 夢見る15歳 /℃-ute & スマイレージ
 03. 新しい私になれ/スマイレージ

 04. 都会の一人暮らし/℃-ute  
 05. ええか!?/スマイレージ  
 06. ぁまのじゃくスマイレージ
 
07. まっさらブルージーンズ℃-ute  
08. ヤッタルチャンスマイレージ  
09. ベーグルにハム&チーズ/℃-ute
 10. 悲しきヘブン/℃-ute
 
11. 私、ちょいとカワイイ裏番長/スマイレージ
 12. 愛ってもっと斬新/℃-ute 
 13. 悲しき雨降り℃-ute
 
14. 有頂天Loveスマイレージ
 15. スキちゃんスマイレージ
 
16. ザ☆トレジャーボックス/℃-ute  
17. 青春ソング/℃-ute
<愛理コールとめいめいコール>
 18. 君は自転車、私は電車で帰宅/℃-ute & スマイレージ

セットリストは両方の定番曲がズラリと並び
会場の盛り上がりも申し分なし
しかもライブハウスながら細かな段差があって
後方からでもそれなりに見える
愛理凱旋の愛理コールとめいめい生誕のめいめいコールが
交互に叫ばれて両方のヲタの気持ちが通じ合っていた
このまま終われば良かったのだが
最後にとても不愉快なことが待っていた。

(つづく)