20時からの希炎放射

ハロヲタのための24のガヴォット第20番変イ長調

3年前のものですが

f:id:akari0020:20131102080145j:plain

あまり変わってないような・・・

2009年~2010年頃の変化が大きかったかも

f:id:akari0020:20131102080144j:plain

髪型で印象がだいぶ違うし

 

 

 

 

 

 

なぜ?(変イ長調)ログ

<なぜ?> 変イ長調HPの日記  過去ログ


作成日 | 2002-09-08

最近ネット上で殺意を抱くことが多い
ネットならどんな暴言を吐いても安全 と思っているのだろうか?
必ず探し出して殺してやる  執念で調べりゃわかるんだから


作成日 | 2003-01-23

日曜のテレ東の特番で LOVEオーディション2002の結果が発表され
3人(藤本を入れて4人)の6期生が 娘。 に加入することになった。
ファンサイトのほうも続々できているが
いまのところ5期のときのような荒れ方はしていないようだ
新メンや新ユニットができたときは
Yahoo登録のチャンスではあるのだが

Yahooに登録される
 ↓
アクセスが激増して荒れまくる
 ↓
アカウントごと消滅

という経験を何度もしているので
登録申請はもちろん
宣伝や相互リンクも控え目にしている

こんどの週末あたりに
ひと荒れおきそうな気はする



作成日 | 2003-01-25

今回は最終候補が3人しかいなかったこともあって
決定前にサイトを作ってた人が多く
どこが最初かわからない状態になってますね
とくに絵里サイトは合格を確信してた人が多い。
確かに 3期の後藤 4期の石川 (5期は忘れた)
最終候補の1番最初の人はみんな合格してますね




作成日 | 2003-01-29


6期生では絵里だけが さくら組にはいることになりました。
逆に5期生は麻琴だけがおとめ組 1期と4期は均等に分かれています。

良く言えばバランスよく分けた。悪く言えば双方に特徴がない。
とも言えますね。


作成日 | 2003-03-03


今日3月3日は メロン記念日村田めぐみさんの
22歳の誕生日にあたるわけで
”めぐみのアトリエ”も開設1周年を迎えたことになる。
しかしアクセス数は1年間で1400
多い時の娘。サイトの1日分よりも少ない
ライブやイベントでの熱い盛り上がりから考えると信じられない数字だが
どうやらメロンの場合 濃いヲタ と 知らない人 しかいないようで
ファンの絶対数が娘。に比べて少ないのかも
(だからこそ握手会が行なえるのだろう)

いっぽう”絵里のアトリエ”はネタ不足にもかかわらず
1ヶ月で4100 と注目度は高いようだ
(4期 5期 のときよりは少ない)
こちらの握手会は最初で最後になるかも

あと亀有の両さんも3月3日生まれだったかな


めぐみのアトリエ は 絵里のアトリエ の姉妹サイト?として

3月3日に開設したんですが ほとんど廃墟でした。

貼らせてもらいます♪ 投稿者:gen 投稿日:2003/02/24(Mon) 18:29 No.29   HomePage
早いもので、当サイトも一周年を迎えることができました♪
これもひとえに、仲間の皆様の協力あってこそのことだと思っております。

今後ともよりよい運営・より楽しい交流を目指して頑張っていこうと思いますので、御指導御鞭撻のほどよろしくお願いします。

PS・堅い挨拶で申し訳w
   2/14のイベントの様子も、順次「日記」にupしていくのでよろしくお願いします


 


  Re: 貼らせてもらいます♪ ファイナルエリクサー - 2003/03/12(Wed) 23:20 No.39   HomePage  
  このサイトも3月3日に1周年を迎えましたが
いまひとつ活気が出ないので
掲示板を4サイト共通にしようかとも思います。

 

初めて☆★ 投稿者: 投稿日:2003/03/21(Fri) 23:01 No.43  
初めて来たので足跡だけ残しておきます♪♪私は女の子なんですがメロン記念日が好きです。めぐみさんは私の憧れです!私が好きな歌は『さあ!恋人になろう』?です。女の子が好きって変なのかな?ではまた来ます!


 


  Re: 初めて☆★ ファイナルエリクサー - 2003/03/27(Thu) 13:00 No.45   HomePage  
  ここのところ メロンのライブやイベントで
女の子の姿が目立つようになりました。
ただそうなってくるとオールスタディングは危険なので
座席のあるホールでやったほうがいいかもしれません

別に変ではないですよ
女性に人気のある女性アーティストもたくさんいますから

 

お久のgenでございます 投稿者:gen 投稿日:2003/03/22(Sat) 02:45 No.44   HomePage
さきほどZepp Tokioから無事(!?)
生還しますた( ^^)/

・・今回も、内容の濃いステージングにノリノリの客。
恒例のダイブ(サーフィン)&モッシュ(将棋倒し一歩手前)が炸裂しまくり、「電話待っています」では巨大台風が吹き荒れ、「This is 運命」ではサイリュームが飛び交うメロン祭りが開催されますた。
ワショーイ!ワショーイ!

 


  Re: お久のgenでございます ファイナルエリクサー - 2003/03/27(Thu) 13:04 No.46   HomePage  
  相変らず 熱い ライブのようで・・・・

>「電話待っています」では巨大台風が吹き荒れ
東京もマワリストが多いんでしょうか

サイリュームが飛び交う
ステージに向かって投げるのはやめてほしいですが

 


  Re: お久のgenでございます gen - 2003/03/29(Sat) 23:38 No.47   HomePage  
  まったく同感ですね。
ファンなら、ステージに物を投げて自分の好きなメンバーになにかあったら・・・と思わないんですかね。
そうゆうヲタには猛省を促したいです。

 

初めまして! 投稿者:みっしぇる 投稿日:2003/03/16(Sun) 03:00 No.41  
初めまして、みっしぇると申します。
とあるところでこちらのサイトの存在を知り、お邪魔致しました。

私は今までモーニング娘。のファンでした(いまでもそうです)が
つい先日、松浦亜弥ちゃんのミュージカルを見に行ってメロンに目覚めたばかりの新参者です。
一推しはもちろん、村田めぐみさんです。

そして今日、また村田さんに会いたくてパルテノン多摩に行ってきました。
初めてメロンのライブに参加したのですが・・・会場のファンのノリといい、ライブの内容といい、あまりのスゴさにただただ圧倒されるばかりでした。
もちろん、行って良かったと思ってます。

次はいつ、どこで行けるか分かりませんがまた次を楽しみにしたいと思っています。
また機会あらばこちらのサイトにもお邪魔します。

それでは。

 


  Re: 初めまして! ファイナルエリクサー - 2003/03/18(Tue) 01:46 No.42   HomePage  
  はじめまして♪
メロンのライブのノリは過激ですからね。
でも今回の3/9の名古屋は詰め込みすぎでした。
多摩はどうだったのでしょうか?

 


  Re: 初めまして! しんじ - 2003/04/03(Thu) 12:25 No.48    
  みっしぇるさん、はじめまして。
あゆみちゃん推しの大阪在住のしんじです。
よろしくおねがいします。

 


  Re: 初めまして! みっしぇる - 2003/04/03(Thu) 23:50 No.49   HomePage  
  >ファイナルエリクサーさま

久しぶりにまたもやお邪魔しました。
約3週間も経ってから言うのもなんですが、先月15日のパルテノン多摩でのライブのレポがようやく出来ました。
多少は異なるところもあるかもしれませんがご興味がおありでしたらぜひ来てみてください。

>しんじさま
ご丁寧にありがとうございます。
私は千葉在住です。
また機会がありましたら来ますのでよろしくお願いします。

 

阿久比のメロンライブ 投稿者:ファイナルエリクサー 投稿日:2003/06/28(Sat) 10:15 No.54   HomePage
時期が時期だけに天気が心配で直前まで迷っていたけど
こんな近くでやっているのを見逃すことはできないので
高速を飛ばしてギリギリ7時頃阿久比インターに
会場の入口は封鎖されていたんで裏の住宅地に止めて会場へ
田舎なのにすごい人の列 雑多な人種が混在してました。
各町長のあいさつやら原住民のスワレコールやらで騒然とするなか
ライブ開演 しかし前座?のアカペラバンド 超つまらん
それでもメロンが登場するとムード一変
雨も降り出して原住民やイッパソ人はクモを散らすように逃げ
あとはヲタの聖地?と化した。

1.赤いフリージア
2.チャンスof LOVE
3.告白記念日
4.ガールズパワー、愛するパワー
ここでかなり長いトークがあった。
5.さあ恋人になろう
アンコール
  スキップ

どんな状況でも熱いライブをやってくれます。
(イッパソ人には理解いがたいかも)